マニュアルトップ > システム設定マニュアル > サポート登録者を設定する

システム管理者/サポート登録者の登録

サポート登録者を設定する

問い合わせの窓口となるユーザーを、サポート登録者に設定します。

重要
  • 「お客様サポートオンライン」への問い合わせは、ライセンスが必要です。試用期間中、またはご利用期間中のお客様のみ、「お客様サポートオンライン」への問い合わせをご利用できます。
補足
  • サポート登録者とは
    運用上の不明点や困ったことなどを「お客様サポートオンライン」へ問い合わせることができるユーザーを、「サポート登録者」と呼びます。
    サポート登録者は2名まで登録できます。サポート登録者は、メールアドレスの登録が必要です。
    サポート登録者に設定されているユーザーは、画面右下にサポートサポートのリンクが表示されます。
  1. 「システム設定」画面で、システム運用管理システム運用管理サポート登録者の登録サポート登録者の登録の順にクリックする 「サポート登録者の登録」画面が表示されます。
  1. サポート登録者になるユーザーを設定し、設定するをクリックする
補足
  • 手順2で名前のあとに「(メールアドレス)」が表示されているユーザーは、ユーザー情報にメールアドレスが設定されています。メールアドレスを設定していないユーザーを選択した場合は、「メールアドレスの設定」画面が表示され、メールアドレスを設定します。設定した内容はユーザー情報に反映されます。
  • インストール直後は、すべてのユーザーにサポートサポートのリンクが表示されています。サポートサポートをクリックすると、「サポート登録者の設定」画面が表示されます。まず、サポート登録者を設定してください。