問い合わせの窓口となるユーザーを、サポート登録者に設定します。

- 「お客様サポートオンライン」への問い合わせは、ライセンスが必要です。試用期間中、またはご利用期間中のお客様のみ、「お客様サポートオンライン」への問い合わせをご利用できます。

- サポート登録者とは
運用上の不明点や困ったことなどを「お客様サポートオンライン」へ問い合わせることができるユーザーを、「サポート登録者」と呼びます。
サポート登録者は2名まで登録できます。サポート登録者は、メールアドレスの登録が必要です。
サポート登録者に設定されているユーザーは、画面右下にサポートのリンクが表示されます。
- 「システム設定」画面で、
システム運用管理→
サポート登録者の登録の順にクリックする 「サポート登録者の登録」画面が表示されます。
- サポート登録者になるユーザーを設定し、設定するをクリックする

- 手順2で名前のあとに「(メールアドレス)」が表示されているユーザーは、ユーザー情報にメールアドレスが設定されています。メールアドレスを設定していないユーザーを選択した場合は、「メールアドレスの設定」画面が表示され、メールアドレスを設定します。設定した内容はユーザー情報に反映されます。
- インストール直後は、すべてのユーザーに
サポートのリンクが表示されています。
サポートをクリックすると、「サポート登録者の設定」画面が表示されます。まず、サポート登録者を設定してください。