マニュアルトップ > 管理者マニュアル > 「お客様サポートオンライン」へ問い合わせる

操作の前に

「お客様サポートオンライン」へ問い合わせる

運用上の不明点、困ったこと、使用時のエラー情報や操作上の不明点などを、「お客様サポートオンライン」へ問い合わせできます。

  • 「メールワイズ」のシステム設定値をサイボウズ株式会社のサポート担当に送信し、専用のフォームで問い合わせ内容を送信します。
重要
  • 「お客様サポートオンライン」へ問い合わせできるのは、システム管理者だけです。
  • 送信情報の中にはセキュリティ上重要な情報が含まれるため、「お客様サポートオンライン」側へ送信する情報は、問い合わせ時に任意に設定します。
  • 「お客様情報」は、メールでの問い合わせ時にサポートセンターに送信されます。
  1. 画面右下のサポートサポートをクリックする 「「お客様サポートオンライン」への問い合わせ」画面が表示されます。
  1. お客様情報を設定し、⇒「お客様サポートオンライン」に問い合わせるをクリックする お客様情報がセンターに送信され、「お客様サポートオンライン」画面が表示されます。
    担当者名/E-mailアドレスは必須項目です。必ず入力してください。
  1. 画面の指示にしたがって、問い合わせる
補足
  • 動作環境やネットワーク環境の情報を自動的に取得し、「お客様サポートオンライン」へ送信します。問題の解決に必要な情報が問い合わせと同時に「お客様サポートオンライン」に送信されます。