リモートサービスマネージャーで次の操作を行うと、リモートサービスマネージャーに登録している利用端末が初期化されます。
- 利用ユーザーを解除する
- 利用製品を削除する
- 端末の利用を停止する
リモートサービスマネージャーで初期化された利用端末は、「利用登録待ち端末」に表示され、利用ユーザーの登録がない状態になります。
同じ端末でKUNAIの利用を再開するときは、KUNAIで接続設定を行ってから、シンクを実行します。
シンクの実行により、リモートサービスマネージャーで管理している該当端末に、利用ユーザーを登録できます。
接続設定の方法については、次のページを参照してください。
KUNAI for iPhone「接続設定マニュアル」の「リモートサービスのMDMオプションを使用している」
- 端末の初期化によって、端末識別番号が変更される場合があります
- 「利用登録待ち端末」から端末識別番号を削除した場合は、端末識別番号を登録しなおしてください。